マシュー・ボーン万歳。

楽しそうな桜沢エリカと柄本弾。

先日TOHOシネマズ日本橋で開催された

マシュー・ボーンの『くるみ割り人形!』公開記念イベントの様子です。

バレエ界の鬼才、

マシュー・ボーンをご存じの方も多いと思いますが

楽しいですよね。

テンポがいいのでぐいぐい引き込まれます。

進行の小田島久恵さんと。

クラシックのくるみ割り人形とは

おおまかなストーリーは一緒でも似て非なるもの?

とにかく幕があくと豪邸でのクリスマスパーティではなく、孤児院。

弾君にはダンサー目線での質問を。

マシュー・ボーン作品に出演したい?→出てみたい!

この作品の踊り、どう思う?→むっちゃ難しそうなんだそうです。

20年近くマシュー・ボーンを見ているエリカ先生は

推しのダンサーが来日したときはほぼ毎日通ったことも。

マシュー作品の愛のあるパ・ド・ドゥが大好きなんだそうです。

最後は皆さんと記念撮影。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加