弾君のお正月。

くるみツアーで年末までほとんどお休みがなかった弾君ですが

お正月は少しだけゆっくりできたようです。

4日は打ち合わせの前に近くにあった神社へ。

『8』の字に茅の輪をくぐる。

茅の輪って、6月末と12月末の大祓えの日だけだと思っていたのですが

その後もしばらく設置してある神社もあるようですね。

京都出身で小さい頃から神社お寺が身近な環境だったからなのか、

なんだか弾君、佇まいと言いましょうか、にじみ出る雰囲気が

神社になじむというか自然というか。

作法はよくわかんないですと言いながらも全ての所作の美しさよ。

同じ服を着ていますが(笑)翌日には撮影も。

ヘアメイクの室岡さん、いつもお世話になります。

芦田多恵さんともランチをご一緒できました。

サラダだけしか食べないと思いますけどいいですか?→いいわよ、

と席に付きましたがあら食べたじゃないの結構。

弾君のポテトフライ、1枚貰ってもう1枚貰おうとしたらもうなかった。

さて、今年12月までの東京バレエ団の公演が発表されています。

大先輩の上野水香さんの主演公演では

上野さんのお相手を努める一部演目だけ決まっていまして

GWのかぐや姫は4/28と/30主演予定で他の演目は未定。

その後の公演もキャストが出ましたら

フェイスブックページなどでもお知らせしますね。

今年も柄本弾への応援をよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加