コールハーンのイベントへ。

コールハーンジャパンのオフィシャル写真より(以下CHJO)

ある夜の銀座三丁目、

青いタイルが目をひくコールハーン銀座本店に夜もひとが続々。

ホリデーシーズンの幕開けに顧客向けのパーティが開かれ、

柄本弾もお誘いいただいたのでした。

コールハーンジャパンの竹内さん、いつもお世話になっている

ファッションディレクターの河田威尊さんと。※CHJO

もうね、上品でおしゃれなお客様ばかりで

生演奏を楽しみ飲みもの、軽いおつまみも勧められて

気分はすっかりニューヨークです(単純)。※2枚ともCHJO

弾君、早速試着しています。

普段から愛用しているので脱ぐのも履くのもコールハーン(笑)

※CHJO

どうでしょうか?

え? 弾君はカッコいいけど靴がよく見えない?

はい、こんなに素敵な靴を選びました。

個性的だけど落ち着きもあって意外と合わせ易いかも。※CHJO

コールハーンってメンズのイメージでしたが

レディスの充実ぶりも改めて知りました、大変失礼しました。

あのピンクのサンダルも素敵だったなー! ※CHJO

皆さまお世話になりました。※CHJO

コールハーンのサイトでは柄本弾のインタビューが読めますので

まだの方は是非ご覧になってくださいね。

オマケ、ショッパーを持ってご機嫌さんの弾君、

おや? 早速履いてる?

このエントリーをはてなブックマークに追加