Linaco Ishihara の展示会へ。

表参道のある建物の一室、

このお花の飾り方、素敵ですよね、危ないけど(笑)

Linaco Ishihara と書いてあります。

はい、先生はこの日、長年の友人である石原里奈子さんが

自身のドレスブランドをリニューアルして再開させた

展示会にお邪魔してきました。

印象的だったのが真っ赤なブラウスのシリーズ。

大きな衿やドレープ、メレンゲと名付けられた

ふわふわの手触りの高度なテクニックなどを駆使して

目移りするバリエーションが展開されていました。

しかも素材は持続可能な原料でできたものばかり。

または既にストックとしてブランドが保管していたものなど

今の時代に合ったコンセプトです。

それでこれだけ美しいって素敵ですよね。

あ、エリカ先生も試着してる!

持続可能な素材の可愛くて着易いブラススと

アーカイブの生地をたっぷり使ったスカートの組み合わせ。

とにかくスタイルがいいから何でも着られます。

里奈子さん、お邪魔しました。

先生は何を注文したのかな?

お茶飲んで帰りましょう!

どこ?

わかる方にはわかる(当たり前)、

ミナ・ペルホネンのカフェですよ~♡

このエントリーをはてなブックマークに追加