来月、引っ越し公演。

10月29日(土)30日(日)に4公演をするヒューストンバレエ。

加治屋百合子さんはじめ日本人ダンサーが7人もいらっしゃることでも

知られていますが初来日、楽しみですよね。

エリカ先生も少しお手伝いをしていまして

先日は、年間にそれはたくさんの舞台を見ておられる

バレエライターの森菜穂美さんに

インタビューをしていただきました。

今回上演される『白鳥の湖』はスタントン・ウェルチ版で

取材を前に映像を拝見した先生もびっくりの

特色ある演出になっています。

特に一人4役の早変わり、見逃せないですよ~!

桜沢エリカはオンライン上の記事と

公演時に販売されるプログラムに登場予定です。

お疲れさまでした!

インタビューや撮影が終わってこのポース♡

ちょっとお休みしているバレエのレッスン、

また行けばいいのにね!

このエントリーをはてなブックマークに追加