第10回めぐろバレエ祭りで。

先週末、めぐろパーシモンホールにて桜沢エリカ。

エリカ先生、何の柄のうちわを持ってるんですか?

 

はい、槇村さとる先生が描かれたイラストが可愛い

第10回めぐろバレエ祭り!

この日は最終日、伝田陽美さんがキトリ、柄本弾がバジルを踊る

子供のためのバレエ『ドン・キホーテの夢』を見に来たのです。

柄本弾のインスタより舞台写真をどうぞ。

もうね、とにかくテンポが良くてわかり易くて躍動感があって。

伝田さんと弾君の息がぴったりですっかり恋する二人の世界。

先生も『子供ドンキっていいわね~』と大満足でした。

終演後すぐのふたり。

伝田さん、どんどん美しくキレキレになられています。

衣装を脱いだ弾君、お疲れさまでした。

子供ドンキはいい場面を見せるダイジェスト版でもあるので

ダンサー達は意外と全幕版よりもハードなんだとか。

なるほど、そうかも!

弾君は明日、埼玉市文化センター大ホールにて開催されるガラ公演、

『バレエ・エスポワール』で伝田さんとドンキのグランパドドゥを

踊ります。国内6カンパニーからスターダンサー達が集結しますよ。

当日券も出るようですのでおでかけくださいませ。

オマケ、ねぐろバレエ祭りのイラストは槇村さとる先生によりますが

ウチの先生は東京バレエ団の友の会

マスコットキャラクターを描いていますよ。

入会金&年会費2000円で特典いろいろございます。

メグちゃんとマルセル君をどうぞよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加