パワー炸裂、一条ゆかり先生。

集英社のサイト『Our Age』で一条ゆかり先生と桜沢エリカの

対談記事が公開されました。まず月曜日に前編

約35年前のふたりの出会いが書いてありますがそこから笑えます。

漫画家のパーティで大胆にも“ゆかりたん!”と駆け寄る桜沢。

こうやってコンパクトな記事にしてくださっていますが

対談当日はお腹をかかえて笑うエピソードがノンストップで。

一条先生って、男前で色っぽくて面白くてサイコーです。

続いて後編も公開されました

一条先生の新刊『不倫、それは峠の茶屋に似ている』の発売も

おめでとうございます。

アシスタントなしで漫画を描かれたってホントですか?

さて集英社の1階に降りてきました。

エリカ先生お疲れさまでした!

一条先生と会われるの、久しぶりでしたよね。

また遠からずお目にかかれますように♡

このエントリーをはてなブックマークに追加