レクサスに乗って♬

弾君頭上注意!

レクサスLC500コンバーチブルに乗っているのは柄本弾なんです。

カメラマンの安井宏光さんも足元注意ですね。

ロケ地は千葉県富津市、燈籠坂大師の切り通しトンネル。

最近密かな人気の観光(肝試し?)スポットのようです。

短いですが暗くてひんやり狭いトンネルを抜けると

明るい陽射しが注いでいたのが印象的でした。

え?なんのロケだって?

はい、GQJAPAN ONLINEでこの週末公開になった

レクサスLC500コンバーチブルの紹介記事

弾君がモデル出演をしていまして。

このドライバーも実は弾君ですし

同県袖ケ浦市でのこの撮影では

ナイス!こんな写真も!

千葉県内で何箇所か撮影したあとは

都内に戻り丸の内で。

絵になってます♡

編集Iさん、カメラマンの安井宏光さん、スタイリストの水野陽介さん、

ヘアメイクの奈良裕也さん、お世話になりました。

オマケは海ほたるでの休憩時の2連発、いきますよ?

…お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加