J`aime danser!

旅するフランス語』の7月号テキストより三宅勝士さん撮影の一枚。

あぁ、フラメンコの回が前期と後期の2回ずつ、

計4回とも終わってしまいすっかりロス…(涙)

前半はトゥールーズに住むスペイン系の方たちのパーティ。

ここからは素人写真ですが

いや弾君、いきなりどう?って言われてよく踊るわー。

やっぱり『J`aime danser.』踊るのが好きなんですね。皆さん大喜びで

マダムから20点中19.5点を貰いましたが西川先生より大甘です♡

パーティをお暇するときに女性陣と。

どの方も情熱的でキレと色気があって素敵でした。

フラメンコ、見よう見まねで踊ってみたけど

バレエとは足が全然違う… 習ってみたい!とやってきたのが

ラ・モリータさんのスタジオ。

フラメンコシューズを履き、

しっかりストレッチをして…

レッスンが始まった!

まずステップを繰り返し繰り返し、

できると次のステップ。なんであんなに覚えられるの?

先生も弾君の習得の早さに驚くとともに教え甲斐があったようです。

普通のひとならここまでで1年かかるわよ、とモリータさん。

基本のステップに加え手も。 スタッフの方たちもしーんとして

ラ・モリータ先生と弾君の真剣レッスン。

アンコール、もう一度と

弾君の負けず嫌い精神がいかんなく発揮されていました。

え、もう終わり?

このレッスンずーっと見ていたかったですね、ぐすん。

シルヴィ・ギエムにフラメンコを教えるのが夢だった先生、

彼女が引退した今はニッポンのプリンシパルが

その夢の一部を叶えたかもしれません。お世話になりました。

最後はまた三宅勝士さんの素晴らしい写真で締めくくり!

さてフラメンコ回ロスから立ち上がり、

明後日はおさらい回です!

このエントリーをはてなブックマークに追加