メガネ男子のバレエ鑑賞。

我ながらいい写真なんですけど!

昨日バレエ団のリハーサルのあと弾君が宮川新大(みやがわ・あらた)さんと

向かったのは…

Kバレエの『白鳥の湖』。いやー、衣装が素敵だった~。

特に白鳥たちはマシュー・ボーンの白鳥と重なるところもあり、

舞踏会のお客たちの衣装も目を見張るおしゃれさ♡

そして成田沙弥さんと山本雅也さんの素晴らしい踊り!

Kバレエのツイッターより、山本雅也さんはこの日プリンシパルに昇格され、

節目の良い舞台を拝見できました。

山本さん、おめでとうございます。

柄本もインスタグラムで祝意を述べております。

もう一枚!

ところでなんだか似たようなコーディネートだしメガネじゃん、

打ち合わせした?

この写真、弾君がインスタグラムのストーリーに投稿すると

宮川さんもすかさず再シェア。

男子達、可愛いですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加