本日発売!「週刊女性」は3箇所お見逃しなく。

今週号の「週刊女性」(主婦と生活社)です。付箋が3つ見えますね。

今週は3箇所、ご紹介します。

まずは38ページからの「女子マンガ」特集で桜沢エリカも『こまどりの詩』に

ついていろいろお話しています。一番苦労しているところは・・・?

記事は47ページ目です。

2つ目は『こまどりの詩』69話です。

ひとみの言葉にショックを受けて、帰ってきた藤子は祖母きく乃の

前で泣きだしてしまいました。この後、きく乃の言葉に藤子は・・・。

今週はちょっと救われるようなお話ですよ。

さて、3つ目は後ろから5枚目です。

今週木曜日(10/3)夜11:30からスタートするNHK Eテレ『旅するフランス語』

レギュラー出演する柄本弾の密着記事でございます。1ページ掲載されています。

「週刊女性」10/15号は只今発売中です。是非、ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加