21年ぶりの来日公演☆

お着物すがたの艶やかな先生と写った超小顔の美女は?

はい、先日21年ぶりの来日公演を果たしたサンクトペテルブルグを

本拠地とする孤高のバレエ団『エイフマン・バレエ』のプリマで

『アンナ・カレーニナ』を踊り終わったダリア・レズニクさん(22)です♡

はい、もう一枚どうぞ。

このバレエ団への入団資格はまず高身長であること。

なんでも男性は184㎝、女性は173㎝以上という条件だとか。

因みに柄本弾はギリギリ大丈夫ですね。

そんな高身長の才能あるダンサーが長い手足をいっぱいに使って

優雅にダイナミックにドラマチックに踊るものですから、

いつもの東京文化会館が、あら、狭くなった?

そしてこのリフトやこの動き、手は、足はどうなってるの?という疑問の連続です。

お誘いいただいたレセプションには

エイフマン監督をはじめ主なダンサーたちが参加、

皆さんの注目と人気を集めていました。

エイフマンさんと右は通訳の方、

ちょっとピンボケですみません。

『ロダン』チームのダンサーと満面の笑みの先生、左から

リリア・リシュクさん、リュボーフィ・アンドレーエワさん、オレグ・ガブィシェフさんです。

背が高くて細くてしなやかそうで顔が小さくて美男美女!

エイフマン・バレエの鑑賞、素晴らしい体験をさせていただきました。

代官山での事前のトークイベントに登壇した桜沢も

実際のステージを拝見して大満足、

次の来日は何年後でしょう? 21年も待てません!

このエントリーをはてなブックマークに追加