本日発売!「週刊女性」。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』49話。

今週号は5月7日・14日合併号、ということは平成最後の号ですね。

初めてのロンドンで迷子になった藤子がどうなったか?

気になっていましたが、大丈夫だったようです。

偶然、声をかけられたいい人そうな男性はなんと、JEM THUNDERSの

息子でした。JEM THUNDERSと言えば32話で藤子はすでに会っていますが

覚えていますか。

これからどんな展開になっていくのか楽しみですね。

そして『こまどりの詩』は平成から令和へと続いて行きます。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加