先生のハンブルク・バレエ通い。

連日熱~い舞台でバレエファンを熱~くさせていた

ハンブルク・バレエ団の公演が終わりました。

…って、先生、え?京都で17日にあるガラ公演も見たいって?

桜沢の、ノイマイヤーさん、ハンブルク・バレエ団、ニジンスキーへの

ほとばしる思いは本人のアメーバブログでお読みください。

今回の演目のひとつ、『ニジンスキー』は

桜沢が上梓した『バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ』と重なり、

桜沢先生の漫画を読んでからこの演目を見にきました、という方も

何人かお聞きしました。 有り難うございます。

プログラムに載っているこの写真、

どこかで見たと思ったら…

先生のこの扉絵ですね、美しいです。

とにかくナデシコも『ニジンスキー』にはすっかりあてられました。

リアブコさん、踊り過ぎて倒れるんじゃないかとドキドキ☆

機会があったら是非また見たいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加