『メレンゲの気持ち』予告①

110222_1020~02

我が家に朝早くからヘアメイクのお姉さんが来てママのメイクを始めました。

ママは今朝0400ごろまで漫画を描いてたからちょっと心配、

しかも仕事が終わってからアシスタントさん達とビール飲んでたし。

110222_1156~01

ママのベッドの上で辛抱強く待ってても誰も来ないニャー。

どうやら『ハイキングウォーキング』という、人気お笑い芸人さんが来て

1階のリビングとかキッチンでママと仕事してるみたい。

110222_1623~03

わ、やっとみんなが2階に来た!

3月5日放送予定の『メレンゲの気持ち』の撮影だったんだって、

みなさん是非見てください、アタシ、ルルも映ってるかもよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加