『もふっ♡とさせて』原画が戻ってきました。

「かわいい!」と思わず口から出てしまいました。猫好きには

たまらない桜沢エリカ『もふっ♡とさせて』(ホーム社)の原画です。

本と確認しながら原画をチェック・・・でも、漫画を読んでしまって

なかなかはかどりません。

22話の1シーン、ルルが3匹の猫を代表して早朝、朝ごはんが

欲しいと飼い主を起こすんですが・・・笑いました!

21日からの「桜沢エリカ原画展」で、この作品からでは

ありませんが猫の絵もご覧いただけます。

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

お待ちしています。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加