ご視聴御礼。

金曜日のテレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』

ご覧いただきましたでしょうか。

上からも後ろからも容赦なく映される厳しい?カメラワークでしたが

ウチの先生はへっちゃらでしたね☆

幼少時、なぜか自宅に『エロトピア』があった話はスタジオでも受けてました。

それにしてもたけしさんは

『漫画家ってストーリーも考えて絵も描くんでしょ?すごいね。』

というようなことをおっしゃって、感激です。 国分さんも優しかった♡

事前のお知らせでは

先生が結婚までに住んできた家の家賃の変遷!

などと申し上げていたのにすっ飛んでましたね、失礼しました。

この、ひとり暮らしのスタートの椎名町のワンルームだけが紹介されました。

収録のあたり、漫画を4本描き続けていて

体力的にちょっと大変だったのですが伺えて良かったです。

皆さまご視聴有り難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加