次のお仕事も頑張ります。

今日桜沢は代理店や制作会社の方と次のお仕事の打ち合わせ!

頑張ります。

しかしANAインターコンチネンタルホテル東京、久しぶりに伺いました。

そして打ち合わせのあとホテルのアーケードで見つけたのが?

あ、先生、早速買い物しましたね。

36階のレストラン、ピエール・ガニェールのパティスリー

歓声をあげてしまうぐらい可愛いスイーツがいっぱいでした♡

さて桜沢エリカは今年からアメーバ公式ブログにも

オフィシャルブログを開設いたしました。

短いラインブログには書ききれない?趣味のこと、日常のことを書いています。

合わせてチェックしてくださいね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加