ジョンカナヤのクリスマスタルト☆

昨日は老舗ショコラトリーの『ジョンカナヤ』恵比寿本店で

クリスマス商品のお披露目会がございましていそいそと♪

入り口正面、これが今シーズンの主力のクリスマスタルトですよ。

もう少し寄ります。

日本のピュアモルトウィスキーを贅沢に使った大人のタルト、

試食させていただいたんですが本当に美味しかった♡

シンプルに見えますが中はなんと9層でできているんです。

資料をチラ見せ、ほら、9層あります。大きさは4号。

え?文字じゃなくて断面の写真を出せって?

すみません、悶絶しながら瞬く間に食べてしまいました。

ジョンカナヤの代名詞ともいえる葉巻ショコラもクリスマスの装いで。

M崎マネージャーの凝ったディスプレイ、いつも楽しみです。

ダンディなショコラティエ、野口さんの写真も撮らせてもらうんだった。

ジョンカナヤの大人なタルト、予約が始まっているようですよ、お早目に~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加