『SOLANGE』へ 私の忘れられない旅。

ミック・イタヤの作品展『SOLANGE』が開催されています。

「ソランジュ・パスポート」を持って3会場を巡る旅を楽しんできました。

まず最初はヒカリエ4FのBEAMS LIGHT SHIBUYAへ

シンボルマークの太陽天使が出迎えてくれます。

店内を見るとミック・イタヤデザインの洋服が・・・。

このTシャツ素敵です。

他にも絵や小物も並べられていて楽しいです。

店員さんに声をかけて「ソランジュ・パスポート」にスタンプを押してもらいました。

新宿へ向かう前にTIME CAFE SHIBUYAに寄りました。

そしたら、ミックさんとばったり!

相変わらず、カッコいいですね。

ここではホットチョコレートを飲みながら上を見ると素敵な照明が

UFOのようにも見えて不思議な感じがしました。

そして、レジでスタンプを押してもらうと、かわいいカンバッチを発見!

箱の中の白くて丸いバッチを旅のおみやげにと買いました。

ジャケットの襟につけて、新宿BEAMS 6FのBギャラリーへ。

ここでは原画を堪能。やっぱり、原画の力はすごいです。

さて、スタンプが3つ揃いました。このパスポートを預けると旅をイメージして

ミック・イタヤが絵を描いてくれるんです。

私も預けて来ました。出来上げるのが楽しみです。

素敵な旅が終わって、電車に乗ってふと気が付くとカンバッチがありません。

落し物をすることなんてほどんど無いので、大ショックでした。

でも、それも旅の思い出の1つですよね。おそらく一生忘れることはないでしょう。

皆様、ミック・イタヤの作品と出会う旅に是非お出かけ下さい。

『SOLANGE』4月5日まで(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加