取材し取材され、そしてパーティへ

昼の部終了、ヘアメイクのキュートな城生なみ子さんとお疲れさまでした!

昨日は午後から世界文化社『GOLD』の取材が続きました。

日本橋の某老舗には桜沢が連載の取材を、夕方からは被写体に。

4月7日発売の5月号、楽しみにしていてくださいね。

そして誰が置いたかメイクルームに差し入れが♡

『かまくらボンボローニ』って書いてあります。

ボンボローニって? 食べてみましょう。

わ、これ中のクリームをお見せするべきでした。

ナデシコは左のをいただいたんですが

カスタードクリームがいいの?っていうぐらいた~っぷり入ってまして

外の生地は軽め、イタリアの揚げドーナツのようなお菓子だそうですよ!

さて腹ごしらえしたら表参道ヒルズの9周年パーティへ!

青山テルマさんのライブがあったり

あちこちのお店でふるまい酒が出ていて盛り上がっていましたが

先生がまず向かったのは今日オープンの『idea by sosu』

これまでは予約制のショップだったのですが

ヒルズにもできたら気軽にのぞけますね、

ディレクターの陵本(おかもと)さんと仲良く一枚。

店内ではヒューマン・ビートボクサーのREATMO(リトモ)さんのライブが!

たちまち店の外にも黒山の人だかり、

恥ずかしながらビートボックスという言葉さえ知りませんでしたが

(もちろん先生は知ってます)、とにかく圧巻でした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加