編集長のおもてなし。

何かとお世話になっている世界文化社『GOLD』ですが

その編集長の内山しのぶさんが昨年出されたレシピ本をいただきました。

2011年から『MISS(現MISS plus)』で連載されていたようですね。

巻末には“素人料理”などと書いていらっしゃいますがなかなかどうして。

センスがいいのはもちろんですが

お仕事柄おつきあいのある一流の方々から習われたちょっとしたレシピもあり

見ているだけで即真似したくなります。

編集長宅での女子会のレポートは華やかな雰囲気全開☆

世界文化社『しのぶ亭へようこそ~編集長のお家ごはん』です。

このエントリーをはてなブックマークに追加