サロンヴァレデローズへ♡

DSC_0434

今日は桜沢が一緒にお仕事しているスキンケアブランド、

『ヴァレデローズ』の銀座サロンでA社長と打ち合わせ、

専用エレベーターで11階に上がると“ここはどこ?”的なエントランスです。

DSC_0436

サロン入り口ではバラを抱いたウサギがお迎え、

ちょっとしたことですが細やかな演出ですねぇ!

DSC_0437

メゾネットになった2階部分ではお茶を飲んだりコンサルティングを受けたり、

バルコニーからは銀座の街を見下ろせまーす!

DSC_0439

あ、先生が描いたイラストも使われていますねー。

ここのスキンケア化粧品には社長自らがイランへ行き吟味してきた

最高級のローズがたっぷり入ってますよ。

美しいA社長を撮ろうとしたら電池切れ、次回のレポートご期待ください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加