新しいペアで。

東京バレエ団『ジゼル』3days。

柄本弾はジゼルに抜擢された中島映理子さんと

2日目に登場しました。

そわそわして早めに着いちゃった。

いつも楽しみなお花はもちろんジゼルをイメージした

清楚で凛としたアレンジメント。

この日のキャスト。

定評のある一糸乱れぬ精霊ウィリたちの群舞、

毅然としたミルタの伝田陽美さん、ジゼルママの奈良春夏さん、

ヒラリオンの鳥海創さん、もう皆さん素晴らしかった♡

そして村の美しい娘ジゼルと

身分を隠し彼女に求愛する弾君(笑)ですね。

いえ、アルブレヒト王子です。

お墓から出てきた映理子さんと

伝田さんに踊り殺されずに済んだ弾君。

本当に丁寧で美しい舞台でした。

終演後20分以上経って出てきてくれたんですが

汗がまだまだ噴き出してくる状態。

想像がつきません。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加