肌着で決まる!

ちょっと失礼しますねと

エリカ先生のボディをチェックしているのは…

宮城県気仙沼市の人気&成長企業、『たかはしきもの工房』の

高橋和江社長。きもの好きの方には肌着や小物は

ここのモノじゃなきゃ、という向きも多いはず。

エリカ先生も既に何点か買い求めています。

この度はご縁があって、なんと高橋社長自らが

エリカ先生の着付けのお悩み相談に乗ってくださることに。

襟元が決まらない、スムーズに着たつもりでも帯まで行くとあら?と

残念なことが多い、おはしょり問題、など山積した悩みがあります。

過程は割愛しますが(笑)

先生とっても嬉しそう。

忘れちゃダメですよ。

社長に着せて貰ったあと、もう一度自分でもトライ。

色んなコツや着方、考え方を教えていただきました。

高橋和江社長、ありがとうございました!

楽しく有意義なレッスンの場所をお借りしたのは

お茶をされる方なら誰もが知ってる、

洗える高級着物の『きもの英(はなぶさ)』。

飯田橋駅ほぼ直結でございます。先生もお世話になっていますよ。

最後に英の武田佳保里女将も揃って。

大人の美女3人、華やかですね。

高橋社長とは来春もお仕事をご一緒させていただきます。

カホリ女将もこれからもよろしくお願いします。

お疲れさまでした!

第四次きものブームが長く続いている桜沢エリカです。

このエントリーをはてなブックマークに追加