ロミジュリ、明日まで全国で!

しまった、エリカ先生がコメントを寄せた

英国ロイヤル・バレエ団のシネマ『ロミオとジュリエット』、

全国なんですが一週間だけの公開だったのね!

皆さん見られましたか?

2月3日にロンドンで上演されたマクミラン版のロミジュリが

解説やリハーサル風景、インタビューを交えながら

全幕、日本の映画館で見られるんです。なんてこと!

公式写真より。

先生と試写を見ながら感激したのを思い出します。

そしてさすが先生はダンサーだけでなく指揮者もチェックしてましたよ。

ジョナサン・ローさん。あ、画像が見つからない!

東京にいながらまるでロンドンに旅行できた気分でしたね。

よよと泣いたあとなのでちょっと目がはれぼったい?

ホントに良かった。

このたび解説を担当された舞踊評論家の森菜穂美さんと。

お世話になりました。

オマケの一枚は近い将来に閉店してしまう

新宿小田急デパートにて。

こんなナイスな眺めの喫茶店があったとは!

このエントリーをはてなブックマークに追加