『舞台 サザエさん』へ。

先日弾君が伺ったのは藤原紀香さんが座長をつとめられている

舞台『サザエさん』@明治座。

紀香さんは弾君の公演も見てくださっています。

ファッションデザイナーの芦田多恵さん、モデルの櫻井貴史さん、

ファッションディレクターのカワダイソンさんと。

時にはくすっと笑い、時にはしんみりとあっという間の三幕でした。

紀香さんのキュートさ、キレ、明るさにうっとり。

こんな時ですので楽屋にはうかがえませんが

温活士、温活指導士の資格を持つ紀香さんがプロデュースされた

『紀香温活アクトレス御膳』をお昼にいただいたので

なんだか紀香さんも一緒にいる気分に。 そして中身は?

じゃん!

紀香さんの地元関西の素材が多くてお味もあっさり、

とっても美味しくて残さずペロリでした。

お品書きも紀香さんの字、

もうね、あのビジュアルでこの字ですよ、無敵です。

ご馳走さまでした!

二度めの休憩でなんだか可愛いもの頼んでた弾君(笑)

タイムスリップしていた昭和から戻ってきました!

楽しい観劇はあっという間。

えーと櫻井さんとイソンさんは多恵さんが買われた

サザエさんカチューシャをされていますからね、念のため。

ええい弾君も吹っ切れました!

舞台サザエさん』は13日まで東京で、

そのあと大阪、福岡と巡回されるようです!

このエントリーをはてなブックマークに追加