再び元の家で。

先生の仕事部屋にオカムラの新しい椅子が君臨していました!

素人からすると聞いてびっくりのお値段でしたが

先代の椅子はかなり年季が入っていましたし

なんせここに座って原稿を描くのですから大切ですよね。

ところで桜沢エリカのアメブロの読者なら

この春、先生が2週間のうちに2回引っ越した騒ぎはご存じかと。

これで一作漫画が描けそうなお話でしたね。

というわけで元の家に戻った桜沢家、

小さい家のために大きな家具やカーテンを処分したことを

聞いていましたので、どうなったか楽しみ?でしたが

なんと従来よりすっきりしていい感じかも!

すっかり馴染んだ家なので、間取りの持ち味というか

使い方がわかってきたというのでしょうか。

アルフレックスのソファにクリッパンのタオルケット。

確か去年の暮れぐらいにオーダーしていた

ミナペルホネンのうさぎのクッションも届いていました。

さぁ今週末から新しい連載も始まります。

先生、昔の家で心機一転頑張って!

このエントリーをはてなブックマークに追加