登場人物紹介!

現在発売中の『オフィスユー』3月号で始まった

桜沢エリカ『恋はお金じゃ買えません』。

先生、初回から飛ばしまして色んな方が登場したので

簡単にご紹介しておきますね。

主人公は石岡蕗子(29)。母ひとり子ひとりだったんですが

その母、正恵も2年前に亡くなりひとりぼっちに。

でも希望を持って小さな広告代理店で働いています。

上は会社のチーフ。何か深刻そうな電話ですかね。

蕗子と亡き母、正恵です。

どんなお母さんだったんでしょうね。

蕗子の出生の事情は?

会社の後輩、山辺君。

ワーキングホリデーを使って海外を放浪したあと

中途入社してきたので、蕗子より年上ですが後輩君です。

悪気はないけれどとんでもないミスをしてくれます。

出ました、蕗子の会社の大きな取引先である

老舗の製薬会社、モリヤマ製薬の会長さんです。

みんなが使ってる“キクミン軟膏”の会社なんですよね。

そして会長の長男の常務。

イケメンで一見優しいと思われたんですが?

次男は白昼の社内で会社の女の子にちょっかい出してる!

蕗子に見られても動じませんね。どんな神経?

以上、原稿の写真は全て先生に撮って貰いましたよ笑

今月23日に出る『オフィスユー』4月号が楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加