バイヨンヌでファッションチェック☆

このお兄さん、弾君に負けずにカッコ良かったですね~♡

旅するフランス語』、先週の木曜日と今朝はおさらい回で

西川先生の指令はバイヨンヌの方のファッションチェックでした。

この男子をみつけたのはギャラリーラファイエットの前です。

数時間さかのぼってバイヨンヌの雨の休日、

カフェでティノさんとお茶(いえビールです笑)を飲んでいたら

西川先生からの指令がラインに来たのでした。

バスクの誇りベレーをかぶったお父さん、

『Je peux prendre une photo?』

写真を撮ってもいいですか?という弾君のお願いに

快く応じてくれましたね。

とってもエレガントなマダム、実はこのあとの回でお会いする

ある方のお母様だったとは! すごい偶然でした。

お洋服がシックでも帽子など小物の差し色が素敵です。

以上ファッションチェックの写真は弾君の撮影でした。

来月末で最終回を迎える『旅するフランス語』、

お名残り惜しいバイヨンヌの街の写真を何枚かどうそ。

これは最初の写真の道向かい、ラファイエットのお向かいですね。

朝の老舗らしきカフェで。

なんとも言えない味がありますよね。

小さな通り。

同じく早朝から開いてたカフェでもおしゃれな雰囲気が。

公園のメリーゴーランドと弾君、うっとり絵になります。

さて今週木曜日の放送からテキストは9月号に移ります。

いよいよ最終月に突入だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加