ポチョック農家へ(その2)

エティエンヌ家のリビングにあった古い写真、

あぁ、フランス語かバスク語ができたら色々お話伺いたかったな。

とにかくこのお宅には動物がたくさんいて楽しかった。

これはヤギですよね。

こちらも。

ヤギ用の小屋の内外で自由に遊んでいました。

牛もたくさん。

この方たちも餌を食べていない時は背後の扉から外へ出られます。

ポチョック以外の普通の?馬も何頭もいました。

この方、座っているのでスケールがわからない…

素敵、白馬。

王子様の衣装を着た弾君に乗って欲しいですよね。

可愛すぎる犬も数頭いてスタッフたちがその虜に。

撮影の合い間に犬に遊んで貰うKディレクターです。

オマケは厩舎にずらっと並んでた重機。

カラフルだし、なんだかかっこいいです。

わ、ムスタング!

…さて『旅するフランス語』は残り2回となりました。

応援よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加