ルノートゥインゴとともに。

ルノートゥインゴと弾君、美しいシルエットではありませんか。

GQ JAPAN』ONLINEのルノートゥインゴに関する記事

柄本弾がモデルを務めさせていただきました。

ルノーのキャンバストップモデルの詳しいレポートとともに

弾君の色んな写真が掲載されていますのでお楽しみくださいませ。

上の写真の舞台裏はこんなでした。

カメラの安井宏光さんが脚立に。

そりゃそうですよね♪

このトレンチコートも似合ってたなぁ…

スタイリスト水野陽介さん、お世話になりました。

このポーズは採用されなかったけど見たかった…!

ヘアメイク平澤隆司さん、編集部の稲垣さんも一緒に

写真をチェック、弾君も見てますね。

朝早かったけどお疲れさま!

ルノートゥインゴと記念に。

この後弾君は午後のリハーサルのためにバレエ団へ向かいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加