『白鳥の湖』初日。

お疲れさまでした!

平成のことになってしまいますが4月27日(土)、

『白鳥の湖』が終わったばかりの柄本弾です。

優雅で力強い踊りに加え細やかな演技が印象的でした。

ゴールデンウィークの前半3日間は『上野の森バレエホリデイ』といって

東京文化会館を舞台に、東京バレエ団の公演を中心に

バレエに関するたくさんのお楽しみ企画が開催されたのでした。

普段はチケットを持っている人だけが入れるホワイエも入場自由、

色んなブースが出展していておおにぎわい、

桜沢エリカも記念にパネル前で♡

さて初日の舞台袖に戻りましょう。

見に来てくださった某社の方たちとお話を、

ちらりと見えているブーティは最近お気に入りの

『Ballet Maniacs(バレエマニア』のものです。

楽屋訪問はしばらくぶりだった漫画家の桜沢エリカと。

とにかく華とオーラのある柄本ですので

今回も桜沢は目が釘付けだったそうです。

この素晴らしい写真はロットバルト役、同期の森川茉央さんとですね。

柄本はこの週末でロットバルトも2回踊りました。

今回もお花やプレゼントをいただき、感謝です。

見に来てくださった方にも深くお礼を申し上げます。

楽屋前でもう一枚、疲れてるのにごめんね。

オマケは川島麻実子さんと。

もう着替えましたって?

あれ~? 麻実子さん、キャスト表にはお名前なかったよね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加