TOKYO FMに。

金曜日から日曜日まで3日間踊り詰め、

筋肉痛&疲れがたまった身体で、さらにちょっと眠そうだけど

でもやっぱりかっちょいい弾君が昨日の朝あらわれたのは…

半蔵門の東京エフエム!

2週間弱のうちに次の主演公演『ザ・カブキ』があるんです、宣伝もしなくちゃ。

出演させていただいたのは『住吉美紀 Blue Ocean』

特に女性に人気の番組ですよね♪

事前にいただいていたトーク内容を台本で再度確認、

弾君、真面目に聞いています。

生放送だから余計緊張するーって言ってました。

スタジオに入ってスタンバイ。 お聴きいただきました?

住吉美紀さんが開口一番、『イケメンが登場!』

『少女漫画から出てきたようです!』などとおっしゃっていましたよね。

有り難うございました!

さすが元NHKアナウンサーの住吉さん、

ナイスなリードのお蔭で『ボレロ』のこと、『ザ・カブキ』のことを

お話できました。 皆さま、15日、是非劇場にお運びくださいませ。

午後は某出版社に打ち合わせに。

せっかくの1日限りのお休みでしたがすること色々、

さぁ、今日からまた気持ちを大石内蔵助=由良之助に切り替えて

連日リハーサルです!

このエントリーをはてなブックマークに追加