公開リハーサル&懇談会。

長い一日でした、お疲れー!

昨日は本番が迫った東京バレエ団『20世紀の傑作バレエ2』の

記者向け公開リハーサル、

柄本弾はこのノイマイヤー『スプリング・アンド・フォール』も

ロビンスの『イン・ザ・ナイト』もベジャールの『ボレロ』も踊ります。

キレッキレの弾君が出ずっぱりだったリハーサルはお見せできないのですが

評論家や記者、ライターの方がずらりと並ぶ前での

公開リハーサルは緊張感と熱気がありました。

スタジオから豪華な応接室に移動、はじめに齊藤友佳理芸術監督のお話があり、

その後川島麻実子さんと柄本弾も加わって

それぞれの演目に対する考えなどを申し上げました。

懇談会の様子は

先日柄本がWカバーとして登場させていただいた

マツオインターナショナルさんのサイトで詳報されていますので是非こちらを!

そしてナデシコプロならではの写真はこちらで、

何故かぶどうを奪い合う麻実子さんと弾君です。

一枚の絵のようですね。

疲れてるのにお芝居のおつきあい、有り難う♡

美しい麻実子さんの名誉のためにちゃんとしたのも一枚。

最後にやっぱり弾君。

『20世紀の傑作バレエ2』、チケットをお求めいただいていますでしょうか。

柄本は3日間4公演全て出演いたしますが

やはり12月1日(土)の『ボレロ』はお見逃しなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加