妖精王オベロン♪

28日の終演後、『真夏の夜の夢』で妖精王オベロンを踊った柄本と

その妻、女王タイターニアの川島麻実子さんと。

弾君のメイク、もっと近くで撮ってお見せしたかったです、

素敵でしたよ~。

この作品はフェレデリック・アシュトンさんの振付ですが

彼が亡き後指導されているのが1964年の初演時にオベロンを踊られた

サー・アンソニー・ダウエル氏。 彼に指導して貰えて幸せだと柄本も

公式フェイスブックページやインスタグラムに投稿しています。

ご贔屓の、とってもエレガントなK夫人と談笑、

お断りしていないのでお顔は隠しておきますね。

もう一枚は即興でこんなポーズを取って貰いました。

コミカルでスピーディで軽やかだった舞台がよみがえりますね。

このペアでは30日も主役を務めました。

上野の森バレエホリデイは連日盛況、皆さまお疲れさまでございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加