未来定番研究所。

わ、弾君何食べてんの?

はい、昨日は大丸松坂屋百貨店の『未来定番研究所』が

日暮里駅3分、谷中に引っ越されたのを機に開かれた

お披露目の会にお招きいただきました。

『未来定番研究所』って?

世の中に本当に必要とされ定番となっていくモノやコトを見極め

提供していく、大丸松坂屋百貨店の事業体です。書けた!

で、新オフィスがですね、この事業の本質を表している、

というと生意気なんですが…

いただいた資料より、築100年のこんな古いお宅を

なんということでしょう、外観をあまり変えず

内部も残すところは残し でもより快適にリフォームされていました。

その内部の写真は公式サイトで見てくださいね。

ロゴの入った藍の暖簾もきりっと。

ついでに柄本弾もりりしいです。

もう一枚どうぞ♡

柄本のバレエもひとの心に残り必要とされるよう頑張ります。

さて明日から劇場入りして週末は『NHKバレエの饗宴2018』

『ラ・バヤデール』の戦士ソロルを踊ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加