祝・ヒヤコの晴れ姿!

1月5日(60日目)お正月休みの間、お泊りしていたヒヤシンスが

帰ってきました。歴代のヒヤシンスの中でこんなに早く咲いた

のは初めてです。

ヒヤコはご覧の通り開花が進み、少し花弁が変色してきました。

昨日あたりが一番きれいだったかもしれませんね。

では1月4日(59日目)ヒヤコの晴れ姿をご覧ください。

障子の前で記念写真を撮ってもらいました。

茎が伸びずに咲いてしまうことはよくあります。陽が当たらない

ようにするといいのかなと思いますがどうでしょうか?

今度はシンスケの置き場を窓から離してみようと思います。

連休明けの様子をお楽しみに!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加