紀尾井町で二件。

週末桜沢エリカは千代田区紀尾井町で二件の仕事を。

まず伺ったのは文藝春秋、来年2月に出る『文學界』の取材でした。

雑誌が出ましたらまたご紹介しますね。

次は坂をぶらぶらと降りてニューオータニへ。

来春講談社から出版されるある書籍の

お手伝いをすることになっています。

表紙や漫画を描きます、こちらもお楽しみに!

ところでこの日先生が着ていたMONCLERのカーキのジャケット、

そしてこのebagosのバッグの可愛かったこと♡

シンプルな藤のバッグにオークの持ち手、

カシミアのカバー&フォックスの飾りです。

関西でエバゴスを扱っている『マドリガル』というお店のサイトから失礼しました。

最近はすっかり“着物のひと”みたいになってますが

これなら洋服はもちろん、和装にも合いそう。

ウチの先生、やっぱりおしゃれです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加