明日、セブンイレブンで。

あら、光文社『女性自身』ですか? いやいや、よく見ると…

桜沢エリカ『スタアの時代』じゃないですか。

左上にタイトルが書いてあります、『追憶のワルツ編』の①巻です。

そうなんです、明日『スタアの時代』が本誌と同じサイズのムック本になって

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定で発売になります。

単行本を買ってくださった方も

まだお読みでない方も是非この機会にお求めくださいませ。

表紙は週刊誌のようにいろんな惹句が並んで面白いですがこれは?

『新人記者季美子を救った最後のメロンパン』って?

伝説の芸能記者・市松さんと季美子の出会い、

またおさらいしてくださいね。

そして『追憶のワルツ編』ときたら忘れちゃいけないのが志摩子だ。

あの志摩子の悲劇も再びたどりましょう。

続く②③巻は来週16日に同時発売の予定です。

最後に表4を見返しますと!

現在連載中の『東京ゴシップガール編』①~④の単行本の予告です。

こちらもお楽しみに~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加