漫画家は写真上手。

大丸松坂屋百貨店『未来研究所』の新しいサイト『FUTURE IS NOW』、

桜沢エリカが“目利き”として数週に亘って色々な質問に答えています。

今週の質問は『あなたの美しさを支えている食事は?』

…先生の答えは『生ジュース』でした。 本文はサイトをご覧くださいね

そしてご紹介したいのが桜沢が撮った写真。

サイトで使われているシンプルにコップだけの写真も

このカットオレンジの断面がいい味出してる写真も

後ろのメロがとっても気になる写真も、すべてPHOTO by エリカなんです。

漫画家って、区切った罫腺=コマの中で構図を考えて描きますよね、

写真の上手さは職業にも起因している気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加