目前でエトワール昇格!

週末金曜日、桜沢エリカはパリ・オペラ座バレエ団の『ラ・シルフィード』へ。

後半の『グラン・ガラ』も取っていますが前半も見なくちゃ。

人気のマチュー・ガニオさんとエルヴェ・モローさんは来日しなかったのですが

なんと! 素晴らしい発表を目撃しましたよ、

招へい元のNBSのサイトより、

この日どこまでも高く飛んで着地も全く音がしなかったジェイムズ役の

ユーゴ・マルシャンさんがエトワールに公開昇格!

その瞬間騒然&ブラボー&拍手で観客、もちろん先生も大興奮でした。

帰路、

シルフィードを踊ったアマンディーヌさんもエアリーでしたねー、

などと尽きない感想を語りながら

桜沢とおひな祭りの遅い夜ご飯を楽しみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加