ヒヤシンスありがとう!

3月2日(101日目)ヒヤコの外側の花はそろそろ終わりです。

中央の2番目の花も葉を手で開いて見えるようにしてみました。

シンスケは固まりのままの花も終わりはじめました。

この冬のヒヤシンスはそろそろ終わりのようです。

7年目にして、わかったことは白っぽい球根(花色:白色、黄色)は

難しいということです。次回は紫色の球根で花の色がピンク、赤、

青、紫などから選びたいと思います。

最後にヒヤコの晴れ姿をもう一度ご覧ください。

2月16日(87日目)撮影 ヒヤコ:チャイナピンク

皆様、ありがとうございました。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加