衝撃の赤江瀑、アルモドバル&ティルダさま。

京セラ相談役の伊藤謙介さんがすすめられる本は

はずれがない、という自分で勝手に決めた法則がありましてこれも、

赤江瀑『罪喰い(小学館)』。

わー、こんなすごい方がいたのね、他にも読まなくちゃ!

胸騒ぎのシチリア』。 出演男性二人が見た目ムードとも

それぞれ知人にそっくりだったので変な気分でしたがティルダさま、

かつてロミー・シュナイダーが演じた役をされるなんてさすが!

服を着ていてももちろん、56歳がすっぴん素っ裸で何であんなにエレガントなの?

アルモドバルは欠かさず見ないと。

『ジュリエッタ』、この方の色、特に赤の使い方にうなります。

インテリアやファッションも含めて大好きな監督です♡

このエントリーをはてなブックマークに追加