ウディ・アレン、アイスランド、名作のリメイク。

ウディ・アレンは見とかないと、『教授のおかしな妄想殺人』

前作?の『マジック・イン・ムーンライト』にも出てたんですけどエマ・ストーン、

どうも好きになれなくて。

でも殺人もウディ・アレンの手にかかればこうなる!と納得♪

邦題『好きにならずにいられない』。そんなに茶化さないで、っちゅう内容です。

原題はこのお兄ちゃんの名前、フーシ。この方が説得力ある気が。

切なくてやりきれなくて、でも美しくて救いがあるいい映画でした。

映画評論家の渡辺祥子さんから、

“隠してるけどあの『瞳の奥の秘密』のリメイクなのよっ!”というメールをいただき

それは見逃せないぜと映画館へ、『シークレット・アイズ』。

華やかなメンバーですが元祖には勝てなかったかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加