盛況、ご来場御礼。

おや先生、本を選んでるんですか?

ワンピースはエンフォルドの今シーズンものですね。

8日(金)はブックカフェ『神楽坂モノガタリ』でトークイベントがあり、

フリー書店員久禮亮太さんとの対談に備えて

同店で気になる本をチョイスしていたんです。

はじまりました、『桜沢エリカ×久禮亮太のMY FAVORITE BOOKS』、

先日発売された『もふっ♡とさせて(ホーム社)』『テリフィック!(集英社クリエイティブ)』に

因んで桜沢家の猫の写真やインテリアでもある本棚の写真をお見せしつつ、

久禮さんが桜沢のために本を選んでくださったり…

ちょい見せ、森菜莉さんや荒俣宏さんのお名前が見えます、

キティラーエリカとしては本棚にも彼女たちが座ってます。

先生がインテリアに目覚めたのは10代の時に買ったこの本だそうです、

大橋歩『あなたの部屋はごきげんですか』。

エリカちゃん、可愛いお手製カバー掛けてます。

お、サザエさんコーナーです。

『サザエさん』といえば桜沢の漫画家としての原点ともいえるそうで

この日も熱く語っていました。

先週木曜日の日経新聞夕刊も合わせてお読みくださいね。

話が弾むふたり☆

横にしたままですみません、

これが久禮さんが桜沢のために選んでくれた本です。

先生が気に入って大人買いした本は本人のブログでどうぞ

トークと質問コーナー終わりました!

古くからのファンも駆けつけてくださり感激でした。

トークショーの後はサイン会と相成りました。

右のKさんは10年近く前にお仕事をご一緒した方、

わー、あの時の? 懐かしかったです~!

たくさんのご来場、本当に有り難うございました♡

このエントリーをはてなブックマークに追加