ヒュー・グラント2本立て。

何故かスパイ映画に惹かれます、『コードネームU.N.C.L.E.』。

60年代の衣装や室内装飾が素敵!パコラバンヌ!ローマ!

そして思いがけずヒュー・グラントが。

しかもこの映画って…(ネタバレなので言えない)、得した気分です♡

ヒュー・グラント好きならこっちも見なくちゃ、『リ・ライフ』

この方って、なんでこんな役がぴったりくるんでしょうね。

…そんなこんなでヒュー・グラント2態を楽しみました。

本はフェルディナント・フォン・シーラッハ『禁忌(東京創元社)』

わーん、最後の意味がわかりませんでした…。

読んだ方は皆さん理解できてるんでしょうか。

前作『犯罪』が良かったので選んだのですが見事に玉砕。

新津きよみ『彼女の命日(角川春樹事務所)』。

この方の最近の作品はこういう傾向なんですかね?

でも女性のちょっとした嫉妬や意地悪や心配事を書くと

さすがの腕前でございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加