『サンローラン』試写会へ。

先週のはじめにギックリ腰になった桜沢、

おかげで仕事以外の予定はみんなキャンセルしましたが

金曜夜の、観たかったこの試写には合わせてきました、『サンローラン』。

昨年公開された、サンローラン財団公認の映画と違ってこちらは野にあり。

これが真実なのか、非公認ならではの過激な表現に熱が出そうでした。

同じサンローラン役でもこちらのギャスパー・ウリエルさんの方が

ずっとええ身体してまっせ~♪

あと先生が興奮したのが晩年のイヴを演じたヘルムート・バーガーさん。

終演後PRの方とあれやこれやと話が尽きませんでした。

詳しくは桜沢のLINE公式ブログをお読みくださいね。

そして2100からの遅いご飯は赤坂の鮨屋で軽く。

大将のご実家にあったという古い欄間に注目してるの図です。

さて、週末は身体のメンテナンスに行って、

週明けからまた週刊連載『スタアの時代』の執筆にかかりますよ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加