祝・丸山敬太さん20周年。

仲良しの編みぐるみ作家、タカモリ・トモコさんと!

昨日は表参道ヒルズにて丸山敬太さんの20周年パーティがあったのです。

沢山の華やかなゲストでごった返していましたよ~。

パーティ会場となった展覧会場入り口にはずらずらっとお祝い提灯が。

あ、先生のもありますあります、正面のパネルでした!

先生の衣装は大きく開いた胸元のほっそりしたロングドレス、

着物風のシルバーのサッシュベルトに帯留めが可愛いですね。

もちろんケイタ・マルヤマです。

うわー、髪飾りも豪華で可愛い!

展覧会は17日(日)まで!

皆様ご都合良ければ丸山敬太さんの20年の軌跡はもちろん、

エリカ先生の提灯もチェックしてくださいねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加