朝から晩まで。

DSC_0100

ヘアメイクの高田ヒロエちゃんとスタイリストの西田慶子さんに囲まれて。

昨日は朝から銀座の素敵なエステサロン、『サロン ラ ヴァレデローズ』で撮影でした。

先生のこの表情、まだまだ余裕ありますね。

DSC_0104

可愛いですね! 撮影中携帯を向けると手を振ってくれました。

DSC_0109

お昼の『銀座 うち山』のお弁当がとーっても綺麗で美味しくて感激、

先生もぜーんぶたいらげていました。

DSC_0117

午後、メイクを直してもらいながらウトウトしていたときもあったのですが

夕方になるとこの元気、体力あります。

DSC_0118

終了後、桜沢のファンだったというデザイナーのハラケンさんと、

DSC_0112

そして美しいヴァレデローズの新井社長とも一枚!

先生長時間お疲れさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加